フラーレン大全集

MENU

ダーマサイエンス DPクリームテクノホワイト

ダーマサイエンスは、老化を促進させる活性酸素を抑制するフラーレンが豊富に配合されており、メラニン生成を抑制する「エバーセルホワイト」といった美容成分もたっぷり配合されている、美白ケアを目的としたクリームになっています。

 

ビタミンC誘導体も配合されているので、スーッと肌に有効成分が浸透していき、1日を通して潤いをキープすることができます。肌のキメが整い、ツヤツヤしたハリのある肌を生み出すことができます。

ダーマサイエンス DPクリームテクノホワイトの特徴

48時間以上効果が持続するビタミン

ダーマサイエンスには、48時間以上も効果が持続すると言われる脂溶性ビタミンCのVCIPが5%配合されています。肌に負担をかけないようにしながら、浸透性をサポートしてくれるので、有効成分がしっかりと肌の内側に届いていきます。

使うタイミング

ダーマサイエンスは朝と夜の2回使用すると、効果がより実感できます。化粧水などで肌を整えた後に、ダーマサイエンスを使ってください。使う量は小さいスプーン3分の1くらいです。手の平にクリームをのせて、顔全体に馴染ませていきます。顔の中で乾燥が気になっている所には、重ね付けをすると効果的です。

おすすめしたい人

  • 肌の透明感がなくなってきた
  • 毛穴の開きがきになってきた
  • 乾燥肌で悩んでいる
  • べたつかないクリームを探している
  • 美白ケアをしたい人

商品詳細

商品名 ダーマサイエンス DPクリームテクノホワイト
価格 10800円
容量 50g(1か月分)
その他 R.Sマークあり

使ってみた感想・口コミ紹介

化粧水のあとにダーマサイエンスを使っているのですが、たった2つのスキンケアだけなのに肌がとても調子良くて驚いています。私は敏感肌なのですが、刺激が少なくて使えるのがとても嬉しいです。

 

ちょっと硬めのテクスチャーなのですが、肌に塗るとスーッと馴染んでいくので使い心地もいいです。美白成分が入っているので、肌が明るくなって透明感がでたような気がします。(30代女性)

ダーマサイエンスは皮膚科に行った時にサンプルを貰ったので、使い始めました。べたつかないクリームなので、いつ使っても大丈夫ですよ。

 

香りが柑橘系なので、リラックス効果があります。肌に透明感がでたのですが、さほど保湿力が高いという印象ではなかったかな?でも、使い心地がとても良かったです。(40代女性)

全成分

水、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、BG、スクワラン、コメヌカ油、ペンチレングリコール、水添ナタネ油アルコール、フラーレン、ミリスチン酸オクチルドデシル、アーチチョーク葉エキス、カッコンエキス、ボタンピエキス、アセチルチロシン、セレブロシド、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、セラミド3、セラミド1、セラミド6U、ボタンエキス、ウコンエキス、アルテア根エキス、カンゾウ根エキス、アルニカ花エキス、コメ発酵液、アボカド油、ホホバ種子油

 

ダーマサイエンス DPクリームテクノホワイトの公式サイトへ